見出し画像

11月26日の星読み

11月26日の星読みです✨
朝まではゆるいグランドクロスの影響がありますが正午過ぎたらスクエアが残るだけで緩んでいく形です。
14時に獅子座月と水瓶座木星がオポジション。
月火星と土星天王星はスクエア。
動きたくなってません?
私今日ブローチを購入したんですけど、ちょっと追加したくて。
明日の15時半までなんですよね。
どーにかして行けないか、そわそわしてます。笑
自分が気に入ったのなら行ってやれ!やってやれ!な感じなのでね。ちょっと水瓶座土星で抑えつつ、ただ楽しいが勝っちゃう時期なんだよねー。
お金使っちゃうねー。
まいっか(←コレ海王星金星火星の小三角形)

そんな感じです。

皆さん今日(25日)、冥王星大丈夫でした?
私は心の準備はしてたけど外から豪速球が飛んできましたよ。
備えてたから打ち返したけど(笑)

普段だったらすごい落ち込むタイプなのに、今日は初めて面と向かって言い返したからかな?すっごい元気で。

サビアン見たら25日は自分で自分を褒めたくなるって出てて笑っちゃいました。まさに褒めてた。

26日は射手座4度
正々堂々とするより根回しや裏工作をするようです。
一足お先にわたくし、根回しをしておりました。笑

今日も明日も元気に生きます!笑
皆さんも元気にお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?