見出し画像

11月12日の星読み

11月12日の星読みです✨
明け方5時前に月木星がコンジャンクションします。
その後17時前に月は魚座入りして、月金星火星で小三角形。

山羊座金星って給付金って感じなんだよね。
困っている人に条件付きで金銭支援って感じですね。
金星は天王星ともトラインなので
企業にも個人にも入る。 
魚座の月は優しさ、慈善、同調、共感ですね。

天王星が四つの天体と絡むので、マジLOVEレボリューションズですね。←

政権も新しくスタートします!て感じだし、個人レベルでも自分をチェンジするにはピッタリですね。
挑戦です。

まだ途中なんですけど、ワールドアライアンスフォーラムを観てまして、現政権の方向性が垣間見えて興味深いです。
藤原さんのセミナーも受けるのでまじドキドキです。
これからはカリスマが出る時代ではなくてそれぞれが出会った人と繋がっていくだけの時代なので、このようなことが起きるんですね。でなきゃ藤原さんと話す機会なんてあるわけない。

足震えながらバカ丸出しで楽しみたいと思います(笑)

それでは良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?