見出し画像

11月24日の星読み

11月24日の星読みです✨
月金星のオポジションに冥王星も加わります。
東京とかってまた感染者って増えてきてるんですっけ?
なんかさ、GOTOみたいな規制はあるけど楽しめるよ!ってあるんだけど
会社が、出かけるんじゃないぞ?って言ってくる感じ。
私もさ、会社からの福利厚生メールで京都千円で泊まれます!とか来るんだけど、これ申し込んだら総務部長に名指し一斉送信で晒されそう((((;゚Д゚)))))))てなりましたよね。

別の見方をすると
会社や組織
労働や我慢と引き換えに報酬を受けるシステムをやめて
家族だったり、思考思想が共通する仲間と情で繋がった仕事をしていきませんか。
ともよめます。

うまいこと誰も傷つけずにできないかなぁと思っていたけど
優しくするところ間違えてたわ。
大切にするのは会社じゃなくて家族だったわサヨウナラ!携帯解約!
みたいな流れもあります冥王星なので。

冥王星も天王星もハードアスペクトなので
事故地震は注意しつつ

射手座は早いですからね
下半身馬ですし弓矢もってますから 結構ね自分がその気になればなんでもいけますよ。
自分に素直でいることだけ心がけていただきたいと思います。

それでは。
良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?