見出し画像

12月5日の星読み

12月5日の星読みです✨
新月も終わりまして月は海王星とスクエア、木星とセクスタイル。
夜には山羊座に入ります。
射手座特有の明るさ、肯定感みたいなものは今日まで。
夜以降は山羊座の現実感、数字、実績、で?どうするの?みたいな空気が入ってきます。
しばらく合祭りですので、まあ今足掻いても仕方ない。
やってきた事への結果なので。笑

早めに伝えてるのはそーゆー意味もあるのかもしれない。
自分でもなんでこんな事をしているのか、こんな事ができているのかわからない(結構集中力要るからね、星読み)。
何かに動かされているような気がします。
ただSnowManに浸りたいだけじゃないと思うよ←
なんか意味があると思うよ。

それでは先読み1週間でした!
良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?