見出し画像

12月15日の星読み

12月15日の星読みです✨
月は牡牛座に入ります。
でその後天王星と合で水瓶座土星とスクエア。
金融、経済、天災、病気怪我‥。
15日ってデフォルトの期限だっけ?うーん‥。なかなかですね‥。
『どうしたらいいの?でかけない方がいい?!』て子供に言われたんだけど、全然、普通に過ごして良くて。
ただ例えば小牧の事故みたいに、東浦の事故みたいに、変な事は起きてるじゃん。
だから巻き込まれないように周りは見ておいた方がいい。
動物的な勘を養った方がいいと思う。なんか変だな。っていう感覚を自分に見つけるために 内観だったら一分でもいいから目を瞑って呼吸に集中してみる。これはマジで、今日は息がしづらいとか、ここが痛いなとか、すごいリラックスしてるな、とか現在の状態がわかる。
勘で言うなら、天気をあてる。この空気感は雨降るぞ?とか。
風向きが変わった、とか。
なんかカラスがうるさい、とか。そーゆー、おばあちゃんみたいな感覚を呼び覚ますとおもしろいよ。

喋りすぎたね。
健康といえば私、初めて胸部X線ひっかかったんだよねー、そんで、なぜか長年の眼圧がひっかからなかった。

そーゆー色んな結果が来る時期ですので。
お楽しみに。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?