見出し画像

1月26日の星読み

1月26日の星読みです✨
10時くらいまで太陽月天王星のTスクエアは続きまして土星も加わりましてその後夜になると
月は土星とスクエア、海王星とトラインのみとなります。
はー、やれやれってかんじですね。

ちょっと思いついて行動したことありました?
私は健康系のアプリ入れましたww
歩数とラジオ体操がいつでも音源流してくれるの。
あと夜娘と走ってる(wiiで)
なんかよくわかんないけど、私今運動みたいww
でも有酸素運動って一番簡単なマインドフルネス説あるしね!
とりあえず楽しいです。

月土星天王星のTスクエアはそんな感じで、自分への『ここ変えな』に使ってみてください。

星的に気になるウクライナとロシアのあれやこれや。
たまたま東ウクライナの事を半年前?とかに聞いてたから思い出して調べたけど、本当にどこにも書かないのね。。

メタが有害コンテンツを特定するスパコンをリリースするそうです。
情報はますます提供者にとってコントロールされたものになるでしょう。
今後いかにして情報を取っていくか。情報社会に依存していることに気がつくニュースでしたね。

どんどんクローズドされた情報のやり取りになっていくと思います。
誰から情報を取るか考えてみてはいかがでしょうか。

あと誰か一緒に農業しよ!(唐突)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?