見出し画像

1月28日の星読み

1月28日の星読みです✨
射手座の月は魚座木星とスクエア、
その後水瓶座太陽土星とセクスタイル、
夜には魚座海王星とスクエア
というちょっと慌ただしいというか
振り回される感じですね。

27日にもチラリとお話ししましたが
魚座の木星とのスクエアが入る事で
妙に忙しくなったり
ノリで大風呂敷を広げやすいです。
夜になると海王星とスクエアになるので、騙されやすかったり 判断間違えたり 魔が入りやすいので運転注意 忘れ物注意だったりします。

変に眠かったり 夢見やすかったりもします。
夜はせっかくなのでお風呂ゆーーっくり入って リラックスする方に持って行ってあげてください。

急いで決めても碌な事にならない日です(笑)

『在宅勤務?!いいわね〜。学校も休校で大変だけど子供と一緒で幸せかもね〜』って言ってくる人多そうw

子供と一緒に家にいて在宅ワーク捗ると思ってるやつみんな小指箪笥の角にぶつければいいのに❤️

28日のエネルギーを自分のためにどう使おうかなって考えると、動ける人はね、なんせ気分が楽しいから多少間違えちゃったり 仕事がパンパンになっても 『きゃー!やばいんだけどー!笑』って乗り越えれる感じ。(射手座だからあくまで自分がわくわくする学びがそこにないとダメだけどね。)

動けない人は、今の状況と自分の理想、目標を比較したときに 足りない部分をどのようにして補っていくか?みたいなイメージを膨らませてみるといいと思うよ。

たださっきも言ったけど 間違えやすいから あくまで うわー!たのしそー!やってみたーい!(あ、詳しいことは後日!)てノリでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?