見出し画像

12月25日の星読み

12月25日の星読みです✨
ちょっと、半日が凄まじ過ぎて…呆然としてます…めちゃくちゃ振り回された…。
月は乙女座。
24日から続く水瓶座木星とのオポジションは終わり、射手座火星とスクエア、山羊座太陽とトライン、牡牛座天王星とトラインです。

月の反対側に木星がくるとめっちゃ人から仕事頼まれる(でも仲良い人が多い)とはよくいいますが、ピークは24日で25日はやる気と現状把握そして行動、と使うとまあすばらしい大掃除デイになりますね。
あとお勉強にも向いてるので金融とかね、仕事にかかわる学びにも向いている日になります。

これは自分をうまく使った場合ですね。
星の流れを考えてない人、つまり世間が流れやすいのは 相手のやってることが気に入らなくてですね、非常に批判的な目線を持ちます。その結果相手を非難しますよね。喧嘩になるよねー。て感じ。
乙女座月と射手座火星なので批判して喧嘩、となるか、分析して実行、となるかは人次第です。

是非ね。
乙女座の月を『必要なものは何か』という方向に使っていただいて『あいつはすぐこんなことする。またこーゆーことをやる』とならないように出来たらなと思います。
まあ子供と喧嘩するよ!宿題してないとか片付けろと言ったでしょとかそーゆーやつ。
言われなくてもわかってるわ!と反論されてわー!と火がつくやつ。
射手座火星です。 
喧嘩大好きです。
火事注意です。
是非明日は、自分の苛立ちは『自分の思い通りに動かない人に対しての苛立ち』からきてないか?だけ確認してみてください。

クリスマスじゃん
大掃除とかいってちゃだめじゃん私ww
もうだめなのよ。
本当に子供にふりまわされちゃって…。強烈だったわ。思春期ね。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?