見出し画像

はじめまして 自己紹介

はじめまして、中嶌祐志と言います。
2年程前からインディーズバンド「WORK ONE REBELLION」という
バンドを5人で続けています。主にギター・ボーカルをやっています。場合によってはベースボーカルをやります。
最初は高校の軽音楽部に入ってリードギターをやっていましたが。練習嫌いの上に馬が合わず半年くらいで退部(クビ)になりました。、退部してしばらくした後、BUMP OF CHICKENのアルバム「ユグドラシル」を聞いたことで再燃し、そこから今に至ります。
好きなバンドは「BUMP OF CHICKEN」、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」、「NUMBER GIRL」等です(もっと色々なバンドが好きですが挙げるとキリがないのでこの辺で)。特にナンバガの「透明少女」やアジカンの「転がる岩、君に朝が降る」やBUMPの「車輪の唄」などは試奏の時とか必ず弾いちゃいますね。
他にも色々なジャンルを日々開拓中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?