見出し画像

複雑恋愛のご相談をお受けしました

ご相談内容(ご本人に掲載許可されています)

ご相談者Aさん
『お返事ありがとうございます。 掲載大丈夫です。 1年半ほど既婚者の方とお付き合いをしていました。 昨年1月に私の妊娠が発覚し、中絶にも至りました。 どうしてもなかった事にしたくなく、奥さんに話してほしいと別れ話を切り出した時にいい、言ってもらいました。 今は慰謝料で文面にて連絡をとっておりますが 今後会わないし、関わらない と言われました。 奥さんとは再構築していくようです。 私はまだすきですが 不倫であると言う事にどうしても耐えられなくなり別れを切り出しました。 でもやっぱり大好きでどうにか復縁し、付き合っていけないのかとおもっています』


彼には独身だと嘘をつかれていたようです。
妊娠中絶されて、無かった事に出来なくて奥さんに伝えさせた、そして不倫だった事に耐えられなくてA様から別れを選択されたようです。それでも彼が好きで復縁したいご相談です。
正直に言って、この男が最低のクズです。
奥さんに伝えたと言っても、自分に都合よくしか言っていないでしょう。
奥さんも被害者です。
復縁は難しいですし、復縁しない方が良いです。
気持ちの整理をするのは時間もかかり大変でしょう。

下記のようにお返事させたいただきました。

まひろ
『彼が奥さんに話して慰謝料など問題が大きくなってしまって「奥さんと再構築していく」と言われてしまったら、今は離れているしかないです。 A様が別れを選択されたのですから。 彼は奥さんからの信頼は失っていますから、今は再構築すると言っていても信頼を完全には取り戻すことは出来ないでしょう。慰謝料問題を早く解決されたら 再構築しようとしている最低でも半年から1年くらいはしっかり離れているしかないです。完全には再構築出来ないようですから、しっかり期間をあけて連絡したらタイミングで復縁のチャンスはあるでしょう。 しかし復縁しても、隠し事や嘘をつく人はまた相手を傷つけて繰り返します。 復縁はお勧めはしないです。 今はお辛いでしょうけど別れを告げて正解です。 A様には今後、彼以上の人が現れて上書き保存されるでしょう。 楽しい事をして気持ちを切り替えて今の辛い時期を乗り越えたら、A様にはもっと大きな幸せが待っています』

既婚者なのに独身と騙す最低男には気を付けましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?