見出し画像

自分のやることとやりたいことと可能性の話

おはようございます。櫻井マヒロです。

先日の記事で大見得切りまくって「バーチャルやめるんじゃあああああこれからはリアルなんじゃあああああ」と喚き散らしたのはいいんですが、あれから4ヶ月間、ま~あ何もしなかったわけです。

バーチャルをやめてただの人になった私に待っていたのは、完全なる一般人の生活だったのですね。ちょうどよくバーチャルやめた前後で本業の方で部署異動があり、そっちの仕事に精を出しつつ人間としての生活を謳歌していたわけです。WBCとか超見てた。

で、Twitterの投稿頻度すら激落ちしてやっていたことといえば、冬眠前のリスのごとくせっせと自鯖にネタを投下し続けていたことくらいでした。

で。

正直ね、アバターまで捨てたのはやりすぎだったなぁと。

前回の記事でも触れた通り以前の櫻井眞尋はもう使いたくなかったというのがありまして、それを引っ張り出して活動する可能性というのは正直なところゼロです。
でもアバター脱いで猫の姿になっても、正直やりづらーてしゃあない。配信系の活動ルートはごくごく狭くなるし、かつての交友関係でのコラボとかも相手がVTuberなんで色々と勝手が悪い。

ということで、アバターだけ作ることは少しだけ考えていたりしたのです。

まあ、そもそも「やりたいことがない」という時点でアバター作るもなんもあったもんじゃないとは思うんですが、正直このまま一般人として人生を謳歌するのも、なんとも難しいなーと思いまして。
(具体的には仕事のネタ拾いとかそんな感じのことをやりづらいなーとか)

というわけで、こっそりアバターだけ作ってみようかと。
今後はやきうの話とかもたくさんしていきたいんで、髪色で贔屓球団が分かるような感じにしたりとかね。クリムゾンレッドっす。掴め掴めー。

で、出来たのが私ってわけ

ぴーす

あとついでに名前の表記も「櫻ヰ眞尋」から「櫻井マヒロ」に変えたよ。ぶっちゃけ変換クッッッッッッッッソ面倒かった。
というわけでアバターが出来て名前も変えたけど、バーチャルじゃなくリアルの延長ということで遊んで行くんで、そういうことでよろしくです。



せーの、




お後がよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?