見出し画像

妹の中の彼女(作VOXマイケル)

パート1

(智也)・・・僕は烏丸智也・・・今は妹の祈織いのり
と2人で暮している。
僕と妹には血の繋がりがない。・・・元々僕達は
幼なじみだった。
元々母親を病気で亡くしていた僕の父親と、
父親を事故で亡くした祈織の母親が再婚して
僕達は家族になったのだ。
・・・だが・・・その再婚した両親も新婚旅行に
行ったまま・・・帰らぬ人となった・・・
両親の乗った飛行機がトラブルで走行不能になり
・・・墜落・・・両親を乗せた飛行機はパイロット
・・・乗客すべてを乗せたまま・・・空中分解・・・
海へと堕ちていった。生存者は誰もいなかった。
僕達は絶望し、お互いを慰め・・・少しずつ気力を
取り戻していった。
・・・父親の親戚夫婦に保護者になって頂き・・・
でも妹が嫌がった為に両親と暮らしたこの家で
妹と2人で暮らす事になった。
・・・それからしばらくして妹に不思議な事が起こる
(祈織?)・・・ねぇ・・・智くん・・・大好きだよ!
(智也)・・・祈織は決してこんな事は言わない。
どちらかと言うとドライな性格で実の兄の様に
生意気に接してくる。
・・・そう・・・彼女は両親を失ったショックで
二重人格になってしまったのだ。
そんな僕達の生活がこれから始まる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?