見出し画像

妹の中の彼女(未来救済編6)

(智也と祈織が出会った頃 公園にて)
(ナレーター)智也と祈織が出会った頃・・・
・・・公園で遊んでた2人に可愛い犬が近付いてくる・・・
(祈織)・・・あっ・・・ワンチャンだ可愛い・・・
(小さなミニチュアダックスです。)
(ナレーター)・・・祈織は犬に近付いて行く・・・
・・・犬は人間が怖くないのか逃げない・・・
・・・祈織は犬を優しく撫でている・・・
・・・その犬は智也にもよく懐いた・・・そして
・・・また遊ぼうね!・・・と祈織が犬と別れを
・・・告げて2人は家に帰ったのだった・・・
・・・そしてその犬は智也と祈織を見送った後に
・・・交通事故に遭う・・・そして・・・
・・・その事を智也や祈織は知らず
・・・その犬は息を引き取った・・・
・・・最後に温もりを与えてくれた智也と祈織を
・・・想いながら・・・
・・・その日・・・和也は懐かしい夢を見た
・・・祈織と出会ったばかりの頃に一緒に遊んだ犬の夢・・・
・・・結局あの後・・・その犬と出逢う事はなかったけど・・・
・・・和也は覚えている・・・これは子供達を
・・・助けている途中で見た夢・・・ふと・・・
・・・隣を見ると桃花が気持ち良さそうに寝ている
・・・軽く桃花を撫でると嬉しそうな顔になる
・・・和也はあの名前も付けてない犬の事を
・・・想いながら・・・また眠りに付いた・・・
・・・妹の中の彼女(未来救済編6)・・・[完]・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?