はじめまして!わらべうたベビーマッサージ教室MAHINAです🌝



はじめまして!
わらべうたベビーマッサージ教室 MAHINA です。
菅田将暉が大好きなインストラクター、カオリがお送りいたします。

このnoteは、教室開講準備のことや、子育て真っ盛りな日常なんかも書いていこうと思います。
得るものはそんなにないが、読み物としてまぁ暇つぶしにはなる、程度のものを目指しております。

☽ ☽ ☽教室は現在準備中で、2022年スタート予定です。大阪市鶴見区を中心に、城東区、東大阪市で開講、自宅訪問でのレッスンもしたいと思っています。もうしばらくお待ち下さいませ!☽ ☽ ☽


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


本日は初めての投稿なので、少しだけ自己紹介をば…😌


カオリです。出身は大阪の南部です。海も山も川もある田舎でところで育ちました。
小中は地元の学校へ、高校は和歌山まで通いました🏫
医療系の大学へ進学し、看護師/保健師/養護教諭の資格を取得。
就職後は病院看護師・行政保健師を経験。
現在は鶴見区在住、0歳と2歳の姉妹の母です👶👧


保育士の資格も持っています。長女を妊娠中に勉強し、出産後に試験を受けて取得しました。
そしてそして、お教室のメインとなるわらべうたベビーマッサージは、次女を妊娠中にインストラクターになりました。


たくさんのママパパベビーに出会い、触れ合える日を楽しみに、一つずつ準備してゆきます。
どうぞよろしくお願いします😘



菅田将暉に憧れ早6年。同じ大阪府出身、歳も近い。そのうちばったり会えるかと思っていたが、なかなか将暉は歩いていない。それが人生…。



それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?