見出し画像

ボタニカルキャンドルワークショップ楽しかった♡

先日、占いカフェRに来てくれたお客様より「ボタニカルキャンドルを作りたい」とリクエストがありワークショップ開催しました。

こちらは私が作った見本の
ボタニカルキャンドルたち


お客様の作られたボタニカルキャンドルはこちら✨

素敵でしょ!?
初キャンドル作りでも
こんなに素敵なキャンドルが生まれました


私が作った見本たちよりもずっと素敵な仕上がりになりました。

灯すの勿体無いけど、灯したらもっと綺麗とお伝えしました。
夜、連絡が‼️

バスタイムに灯してくれました🛁*。

綺麗ですよね。
癒されます。

自分で作った作品だから尚愛おしい♡

キャンドルはマイナスイオンを発生させたり、ランダムに揺れる炎には1/fゆらぎ効果があって【癒し】がたっぷり詰まっています。

そして占いカフェでもあるアンティークカフェBARのRさんはどこを撮ってもオシャレに決まる✨📸ので、撮影会も楽しみました!

ありがとうございました🌸

キャンドルを作ってみたい!や
自分で作れるようになりたい!をマヒナは応援します。

随時メニューは増えて行く予定

キャンドルレッスンしてます♪̊̈♪̆̈

気になる作品やレッスンは随時受付中❣️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦DM  @mahina.ao
公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?