見出し画像

好きを優先して。

ずっと「好き」を優先してきました。
好きな事を仕事にしたい。
好きな場所に住みたい。
お金掛かっても(修理。笑)好きな車に
乗り続けたい。
おばさんだけどまだまだ大好きな海に
入っていたい。
大好きなうさぎと暮らしていたい。

自由なんだけど自由じゃない感覚。
大きな大きな悩みが去るとまたやってくる^^;
色々な事が起こって辿り着いたのはエネルギーワーク。
精神世界に興味を持ちました。

だいぶだいぶ心が楽に、軽くなった頃に惹かれたフラワーオブライフ。

スピリチュアルはあまり良く理解出来ない部分もあったけれど、フラワーオブライフ(神聖幾何学模様)にこんなにスピリチュアルな意味が込められていたとは。

アクリル絵の具で曼荼羅アートを描いている
ステキな女性に
「急にフラワーオブライフに惹かれた」
と話したら
「呼ばれてる〜。こっちの世界においで~~♩」
と。

「こっちの世界」楽しい(∗ˊ꒵ˋ∗)
「こっち」があると「あっち」がある。
少し違う氣もするけど。
とんでもない事が起こっていても
楽しくて幸せ♡
本当の本当は誰もが平安なんじゃない?と
呑気な思考をしています。

好きを優先して、幸せを外に求める。
これも違うと腑に落ちた2022年。
本当はどこに住んでも幸せなの。
近くに自然は欲しいかな。

2023年はどんな氣付きがあるのか楽しみです^^
フラワーオブライフが胸に溢れるくらい豊かに生きたいですね。
みんなみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?