見出し画像

【MIX/コール/振り】その他曲/キングサリ


〜初めに〜

そこまでMIX入らない曲や、
これを覚えておくと現場がもっと楽しいかもって曲などを紹介します。
時間が経てば現場の雰囲気も変わると思うので様子見て更新します。
※コールやMIXは強制ではありません。
※楽しみ方は人それぞれなので参考程度に見てください。
※身内でやってるものと周りでよく打っているMIXが入っています。

💡各メンバーパート
天神・大天使・閻魔さん→えーんま!えーんま!
ネ兎ねうさん→ねーうちゃん!ねーうちゃん!
蝶羽れいさん→れーいちゃん!れーいちゃん!
あやささん→あーやさ!あーやさ!
栗原えみるさん→えーみる!えーみる!
村咲ちいさん→ちーいちゃん!ちーいちゃん!
※あ〜!○○!! もあります。

【警察犬】

①2:54-Cメロ(電車)

隣のおたくの肩を両手で添えてメンバーと一緒に電車作ります。
横に揺れてから 前!前!後ろ!後ろ!後ろ! と動きます。
※周りが電車作ってたらそれに混ざるのも◎
※電車作ろうとしてるおたくはキョロキョロしてるのでわかりやすいと思います。

①3:08-Cメロ(アイヌ日可変&田んぼ)

ウィースペ ケスィ
チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナ カラアペチャペ
除去飛除去 虎虎虎
虎火人造繊維海女振動化繊

用水路! コンバイン!
田んぼの様子が👏おかしい!

【キャラメリボーン】

①0:21-間奏(スタンダードmix)

しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

②1:47-間奏2(日本語mix)

しゃー!いくぞ!
虎(とら)!火(ひ)!
人造(じんぞう)!繊維(せんい)!
海女(あま)!振動(しんどう)!
化繊(かせん)!

【CRAZY KING】

①1:04-閻魔ちゃんパート(咲き)

閻魔ちゃんパートの
『唯一無二の絶対王者 そこを退きなさい』の部分は咲きます。
✍️補足「咲き」とは?
→ヴィジュアル系界隈ではポピュラーな手の振り方です。
 何種類かあるのでggってみてください。
 ちなみに本来は「咲き」=「私を抱いて〜」って意味合いで使います💡

②2:29-Cメロ(肩組み合唱)

隣のおたくと仲良く肩組んでメンバーと一緒に合唱します。
『え〜ご〜いずむが止まらない! こんな世界killしちゃおうよ!』

【ハイドアンドシーク!】

①0:09-出だし

閻魔ちゃんと一緒に
『みんなで一緒にキングだよ!』

②1:05-サビ(意味不アイアイ)

はいっ!せーの!
アイアイアイアイアイ
もう一回!
アイアイアイアイアイ
アイアイアイアイアイ

③3:46-アウトロ

片方の腰を叩きながら「おいおいおいおい!」と叫びます。
※メンバーの動き見ればわかると思います!
※あんすのおたくがやってました。

【Life hack キラーチューン】

①サビ2後間奏

ガラスを割れ キラッと光れ
紅い熱い想い巡るよファンタジー
闇に灯るディストピア🎶

うりゃおい(スロー)×約7回
※メンバーが煽ってくれるので声出しやすいと思います。

〜最後に〜

Q.他現場でサークル作ってMIX打ってるけど、ここはあるの?
A.コロナ禍で結成したグループなのであまり見かけません。
サークルあれば率先して混ざって打つか、サークルを作りましょう!誰かしら混ざってくれると思います。(迷惑にならない程度に)

※ちなみに裏!でびラジvol.87にて閻魔ちゃんが「キングサリでもサークル作って欲しい」と仰ってました。
盛り上がっていた方がフロアが楽しい空間になるので皆で楽しみましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?