見出し画像

【MIX/コール】狂喜乱舞 / キングサリ

※コールやMIXは強制ではありません。
※楽しみ方は人それぞれなので参考程度に見てください。
※身内でやってるものと周りでよく打っているMIXが入っています。

💡各メンバーパート
天神・大天使・閻魔さん→えーんま!えーんま!
ネ兎ねうさん→ねーうちゃん!ねーうちゃん!
蝶羽れいさん→れーいちゃん!れーいちゃん!
あやささん→あーやさ!あーやさ!
栗原えみるさん→えーみる!えーみる!
村咲ちいさん→ちーいちゃん!ちーいちゃん!
※あ〜!○○!! もあります。


①0:13-イントロ(ミョーホントゥスケ広場→スタンダード)

はいっ!せーの!
ミョーホントゥスケ!
化繊飛除去(かせとびじょきょ)!
ジャージャー!
ファイボ!
ワイパー!

うりゃおい!×4

👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー! バイバー!
ジャージャー!
ファイボワイパー!(orファイボ〜ォ 👏 ワイパー!)

②1:10-サビ1(お〜ふふ〜→わお!)

お〜!ふっふ〜!
👏👏(もしくは床を2回叩く)
ふわ!ふわ!
はいっせ〜の!(はいっせ〜の!)
おーい!おい!
おい!×4

1:32 ちい「春風狂喜乱舞〜」
\ わお! /

③2:11-サビ2(お〜ふふ〜)

お〜!ふっふ〜!
👏👏(もしくは床を2回叩く)
ふわ!ふわ!
はいっせ〜の!(はいっせ〜の!)
おーい!おい!
おい!×4

④2:34-間奏(花一匁タイム)

※クラップ
①客席の真ん中を花道のように開けます。(有識者がいれば開けてくれます)
②花一匁をメンバーの動きと連動してやります。
※ねうちゃんが「真ん中開けて〜」っと発言する前に開けておくと怪我とかもなく花一匁できると思います。
③上手からやります!(下記ツイート動画参照)


⑤3:19-サビ3(お〜ふふ〜→わお!)

お〜!ふっふ〜!
👏👏(もしくは床を2回叩く)
ふわ!ふわ!
はいっせ〜の!(はいっせ〜の!)
おーい!おい!
おい!×4

3:45 ちい「春風狂喜乱舞〜」\ わお! /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?