見出し画像

初めまして まひびきです

noteって話題は耳にしていましたが
本来、不精な私はそこから先には進まなかった💦
でも、備忘録も兼ねて
新しいスタートとして私も始めてみました!

✨まひびき 自己紹介✨
まひびき 由来
名前のまき+茶名の一文字ひびき
まひびきです。

何してる人?
神職、シャーマン
福祉活動
をしています。

今までは複数のセッション・ワーク
というスタイルで皆さまの本来の路すじへの
後押しお手伝いをしてきました。

✨これからは✨
今までの学び経験を礎に
モチベーショナルスピーカーとして
エネルギーリーディング・セッションを
行ってまいります💞

HP  リニューアル中

Instagram   mahibiki_

不精を卒業して
沢山の方と繋がる事を目標に更新していします。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?