さがしてる。


久々に雨が降らなかった1日でした。

雨が降れば困る人もいれば
雨が降らないと困る人もいる
そんな言葉をどこかで聞いたような。そうな。

終バスが早い田舎なので
残り1本を前に
運動も兼ねて1時間ある帰り道を
ゆるゆるゆるゆる歩いてました。

ポツポツある電灯だけ。が光。唯一の。

絶対ホラゲーと同じレベルの暗さなのに
画面を前にすると歩けなくなるのか。

なぜなのか。うーむ。

怖さは微塵もなく
音楽も聞かず
自然の音を聴きながら考え事をしたり
夜道を適当に写メってみたり。

そういう時間が愛おしいと
そのうち思うようになるのでしょうね。

そんな日が待ち遠しいのは
普通の15歳ではないんだろうな。笑

普通じゃないから
今ここにいるのですが。

さて、今日も一日、おつかれさまでした。

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?