見出し画像

サバ缶1年分を大空に放つ

こんばんは、ちーさんです。

「不要不急」の対義語サミット2020が昨日、脳内で開催されました。

「急ぎのやつのマジのやつ」派と「CM中にトイレ行って帰ってくるまで」派に分かれ協議は2時間にも及びました。

結果、「意味深」が全会一致で採用となりました。エロいですね。皆さんも意味深な外出以外は控えるようにしましょう。


いや〜、お風呂って最高ですね!!

疲れも取れるし体の汚れも取れるし何より癒し!!

1日1回しか使わない特別な部屋。「体を癒す」その目的のためだけに、1家におよそ1台配備される部屋。

すごい。お風呂考えた人変態です。

プールとか海とか、全身が水に包まれて感じるなんとも言えぬ快感。温泉に至ってはそれが温かいお湯なわけですからもう快感MAXに設定されてるわけです。

まぁ〜これ以上ない快感です。大昔から一部の人々はこれを極楽と呼びました。

でもですね、それ家で再現しようとする?普通。

一応この考えはなくはないです。例えばサウナ。空気を尋常じゃないほど温めグッと汗をかく。フィンランドは一家に一台これです。

でも風呂、お湯だぜ?人1人が入れる量のお湯ためるんだぜ?

ヤバすぎる。贅沢とはこれのことです。上級国民の所業ですね。


私はこれからYoutubeで無料公開されちゃった新劇エヴァを逆立ちしながら観ますので。2021年で会いましょう。

ちーさんでした。


一本駄文を書くのにコーヒーを一杯消費するので、サポート分のお金は次の駄文をひねり出す分に使わさせていただきます。