見出し画像

「謎の」謎解き制作団体(仮)

こんにちは。かめはめ波が出そうです。ちーさんです。

ところで私は先日、ある怪文を投稿しました。

改めて考えてみたんです。

悪くない。

むしろ良い。

ですが、謎解き制作団体など立ち上げたことのない私ですから、みなさんに意見を募りたいんですね。

いい改善案が思いついたら、私のアカウントに連絡をお願いします。

一応投稿するメンバーを確定させるために、Googleフォームでメンバーを募集したいのですが、その際にフォームに載せたいと思っている文章を以下に載せます。

でもみなさんの意見次第で文面はガンガン変わると思うので、是非ご意見お待ちしております。

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

こんばんは。謎解き制作団体Unknownです。

この団体は”unknown”、つまり形を持ちません。

私たちは、定期的に #Unknown謎 というハッシュタグでTwitterに謎を投稿します。

ただ、どのくらいの頻度で投稿するかなど、詳しいことはまったくの未定です。

しかしこの団体にはアカウントがありませんので、謎を作った人自らのアカウントが投稿する必要があります。

正体不明、すなわち「謎の」謎解き制作団体です。

ここで投稿される謎が何か、誰も予測できません。

どこかの誰かが、このハッシュタグで謎を投稿するのです。

あなたもこの団体に入り、謎を投稿することができます。

フォームから自分のTwitterアカウントの情報を記入し、送信してください。

これは謎解き制作団体です。

誰も知らない、でも誰かと作り上げる、そんな謎解き制作団体です。

皆さまのご参加を、お待ちしております。

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

こんな感じです。

いくらでも変わり得るので、意欲のある方はご意見お待ちしております。

ちーさんでした。




一本駄文を書くのにコーヒーを一杯消費するので、サポート分のお金は次の駄文をひねり出す分に使わさせていただきます。