見出し画像

小さな幸せ💖ココロとカラダの声



『夢気学lab.』由佳の部屋へ
ようこそ 2023.1.26

大寒波で各地で大変なご苦労を
されていと思います
寒さで体調崩さないように
どうぞお身体ご自愛ください

今日の小さな幸せを
ココロとカラダの声から
「いじめ」です

このごろ自分をぞんざいに
扱っているなぁと
思うことがありました
「あっ‼️」🤭
自分で自分を
知らずに知らずに
いじめてる
そんなことでないですか⁉️

私は私の一番厳しい評論家
叱ったり ダメ出し
ちょっと待ってよ✋
言葉いじめ

お風呂でカラダや髪の毛を
ゴシゴシ洗う
じーっと同じ姿勢でお仕事
カラダいじめ

いつも頑張ってくれてる自分に
今日は感謝💖
ねぎらうことに
してみてはいかがでしょうか

親友に声をかけるように
自分に語りかける
ダメ出しだって
「大丈夫 頑張ったね 
なんとかなるよ💕」
なんて きっと声かけるなぁ

カラダにそっと触れてみる
まるで赤ちゃんを
🤱触るように
お風呂で優しく
カラダや髪の毛を洗ってみる
洗面の時
いつもより泡立てた
泡で顔を包むように

自分に いつもありがとう💖感謝✨
自分を労い 褒めて
あなたを取り戻してくださいね

少し見方を変えて
気分を変えて
気の流れを変えて🤗
ココロとカラダを
整えてみてはいかがでしょうか

あなたへのエール🙌
是非お試しくださいね💕

今日も素敵な一日をお過ごしください
素敵なご縁がありますように

ありがとうございます😊
松原由佳でした🧚‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?