見出し画像

ポコチャを始めて1年

2021年6月7日 今の事務所のスカウトで
ポコチャをスタートさせました。
正直よくわからなかったし
そこまで力を入れるスタートでは
ありませんでした。

そのせいか?2ヶ月D帯に居座っていました。
8月30日が私のお誕生日なんですが
この日イベラスのイベントに
出た事がきっかけで
前に進み始めました。

そして2022年1月13日からS帯に突入❣️
順風満帆と思った事でしょう。
しかしこの辺りから違和感を感じ
始めました。

応援をしてくれている人のパワハラでした。
ランクが上がると共に
だんだんエスカレートしていきました。
S4になった頃には身体が痒くなったり
その人が枠に入ると異変を
感じるようになりました。

そして前々から身体の中にあった
ポリープが大きくなっていた事が
5月にわかり、手術で取った方が
良いとの事。6月中に手術入院が
決まりました。
取らないと良いものか?
わからないと言われ
場合によってはポコチャも6月で
やめなければいけないかも。。。
と不安がよぎりました。

それをファミリーさんの一部に話して
おりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?