見出し画像

枠周りやライバーさんコアについて

私はライバーでありリスナーでもあります。
推しさんも2.3人作り微力ではありますが
応援したいと思っています。
(自分が理解できる言動の方)

他1K以上のファミリーライバーさん
やうちに来て下さり コアファンに
なって下さった真剣ライバーさんの枠には必ず
おじゃましコアファンになります。
(真剣ライバーさんとは毎日頑張って配信し
上を目指している方です)

枠周りって案外大変なんです。
また人数が多いから絞らないと
行けないしね。

理想は 推しさんを作り
その周りの方々の枠周りが1番感覚的に
似ていて良いのかな?とも
思います。(わかんないけど)

今は枠周りやコアについて
こんな気持ちを抱いてます。
よろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?