見出し画像

3ヶ月マントラ唱えて人生かえたるでぇ🇮🇳🇫🇷🍀 #10

鏡の法則 真花です。
今日もありがとう。

たまたま入ったクラハで インドのマントラの唱え方を教えてもらいました‼️

マントラと言えば ガヤトリマントラ

以前YouTubeで知った ガヤトリマントラの節が好きで
シャワー浴びながら唱えてましたが

水場 不浄な場所で唱えるのは🆖⁉️
だそうで、今日のクラハでのお話は
プラスでしかなかったです。

ガネーシャマントラ
シバマントラ
ガヤトリマントラ
ラクシュミマントラ....

マントラを唱えると
どんな意味があるのか、唱える回数、
当たり前ですが 色々と決まりがあるのですね。

ガヤトリマントラを唱えているときは
すごく 心が落ち着く感が 個人的にあったのですが
カルマの解消に良いそうですね。
カルマつきまくりの私には 良かったようですが 唱え方が悪かった💦

3ヶ月 唱えてみます。

貴重な時間ありがとう。

今日は綺麗な満月が見れて🌕とても幸せを感じてます。

今日も最後まで読んで頂きありがとう。

👋最近、何事にも感謝する事が多くなってます。本当に読んで頂きありがとうございます😭

また、明日🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?