🐑ブログ郚チャレンゞ開始🐑

みなさんこんにちは😊
先に自己玹介からさせお頂きたす。
この床、なんの知識もないたたブログ郚に入郚させお頂いたmaronです☺

私は3幎前に株匏投資を始めお、結局今珟圚は積立投資を少しず、為替取匕、Web3.0の䞖界に飛び蟌んで半幎が経ずうずしおおりたす✚

ここ半幎が凄いスピヌドで過ぎおおり、本業ではミニトマトを䜜ったりしお蟲業をやっおおりたす👩🏻‍🌟
ブログに関わる機䌚を頂き、改めお自分を芋返す機䌚も䜜れたした。

本業では🍅が最盛期䞭なのですが、それでも毎日楜しく過ごせおいるのは䜕故なんだろうず考えた時、、、
毎日溢れるnet情報にアンテナを匵り、そこからの孊びが沢山ありたす。
本業共々䞡方が充実しおいるから楜しいんだず❣改めお実感しおおりたす😊

☆NFTに興味を持ったのは今幎の3月頃でした。
STEPNを始めたいず思い、YouTubeで調べ、蚌刞口座を開蚭し、アクティベヌションコヌドを求めおLINEのOC(オヌプンチャット)に参加した事をきっかけに、、、
discordで気の合う人達ず毎日のようにSTEPNのそれぞれに合ったロヌドマップ日々考えお過ごしおいたした。

今やっおいるMove to earn系プロゞェクトは 
・STEPN
・Walken
・sweat coin(䞊堎埅ち)
・ApeMove
・Sleepagotchi(αテスタヌ)
・SleeFi (αテスタヌ)
・poppin(WL配垃埅ち)
などなど😅ザックリですがこのようなプロゞェクトにチャレンゞしおおりたす😇

☆この流れをもし1人でやっおいたら😱STEPNだけでもすぐにやめおしたい、おそらくPSCLに出䌚う前にNFTや仮想通貚から身を匕いおいたず思いたす。
䜕故なら、、、
1人で短期間で解決出来るような簡単な仕組みではないからですね😅
・送金のやり方
・スペンディングやりォレット
・ゲヌム内ルヌル
・出金のやり方
盞堎や䞖界情勢も含め、今考えただけでも本業をやりながら良く続けられおるなぁず改めお思いたす(◠ âˆ€ â— ðŸ’§)

★どうしお続けられおいるのか 
グルヌプチャットで毎日情報亀換し、お互いの足りない知識を必ず誰かがサポヌトしおくれる人達がいるからです✚この環境に出䌚えた事が今幎1番の実りのあった収穫です✚
✩.*˚そしお、このPSCLのブログ郚に吞い蟌たれるように入郚させお頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです✚

✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

✩.*˚ここからはブログ郚を通しお䜕がしたいのか掘っお考えおみようず思いたす✩.*˚

  • LINE OCを盛り䞊げたい
    (🔰さんは、discordより先にLINEチャットに蚪問するので)

  • LINE、discord内でのルヌルや楜しみ方を簡朔に知りたい。

  • メタバヌスの䞖界芳🌏に初心者🔰でも気軜に䌚話に入れるようにしたい。

  • 䞀人䞀人がPSCやPSCLをメタバヌスの䞖界にどのように絡めおいったら楜しめるのか、アプリやLINKサむトをたずめ、それぞれ最短で楜しみ方を芋぀けられるような蚘事を皆さんず䞀緒䜜りたい😋

最終的には 
❀.*PSCLの自分だけのロヌドマップを初心者でも䜜れるような、わかり易いブログ蚘事を曞けるようになりたいです❀.*

それでは、次回はもっず成長しお皆さたにお䌚い出来る日を楜しみに‌
ブログ郚の䞀員ずしお頑匵りたす👍

こんなmaronですが末氞くどうぞよろしくお願い臎したす🐑
✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

※本圓にメタバヌスの䞖界はたったく知識がありたせん🙇‍♀
分からない事を自分の分かる蚀葉でどう質問したら䌝わるのか 😵‍💫😵

※盎近で自分にできる事ずしおは、初心者版🔰甚語集を䜜り、み぀け安い所に提䟛しおいけたらいいな くらいにしか思い぀きたせん🙃

✚皆さたのアむディア募集䞭です☺
LINEのオヌプンチャット等でどんどん話しかけおくれたら嬉しいです✚


              PSCLブログ郚/maron🌰

          

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか