見出し画像

主婦ごっこしてみた

今日は撮影の予定やったけど
どうしても気分がのらず..
素直に気持ちを伝えた

朝起きて
今日は何がしたい〜?って自分に聞いた

そしたら
なんか勝手に身体が動きはじめてさ。

お風呂や洗面台、洗濯機、冷蔵庫
隅々まで掃除して🧹断捨離して
も〜う、心もスッキリ♥️♥️♥️

久しぶりにここまでスイッチ入った♡
から、楽しくて楽しくて。
さっ、そろそろ夕食の準備しよっと
(一人暮らしで普段は料理あまりしない)

その時に、ふと。

これって、なんか【主婦ごっこ】みたい笑
って、自然とにやにやしてきて。笑
(これを毎日してるお母様方、ほんま尊敬)

そう思えばさ、
幼い頃ってみんな〇〇ごっこ❤︎とか
おままごと❤︎とかしてたよなぁ。

大人になってからしなくなったなぁ〜って

【ごっこ=なりきる=そうなった感情を味わえる】

これってめちゃ大切なことやんって
ふと、思ったねんなぁ。

予祝と同じ本質♡
だから、これからもっと〇〇ごっこ〜って
友達も巻き込んでやってみよと。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?