見出し画像

ファンタジースプリングスをなるべく安く楽しむ!

ファンタジースプリングスに行ってきました!
テレビなどても紹介されることが多く、
世界中から注目を集める新エリアです!

私はなるべくアトラクションの
動画などを見ない状態で
実際に行ってから感動を味わいたい!!
と思っておりました。

実際エリアに入ると...
もう感動で泣きそうでした(笑)

ただ、まだまだ人気の新エリア。
自由に入ることはできません。
1つでもアトラクションに乗るための
スタンバイパスをとっていれば
エリアに入ることはできますが、
なるべくアトラクションに乗りたい!
という場合は少し大変です。

私が行った7月半ば現在の状況で
少しでも安く楽しむ方法をお伝えします!

ここから先は

1,972字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?