見出し画像

どこにフォーカスするか⁉

おはようございます☀
昨夜の地震・停電心細い夜を
過ごされた方もいらっしゃると思います🙏

先日、
私のヒプノセラピーのセッションを去年受けた方と
久しぶりにリアルでお会いしました✨
私の目的は、彼女が作る
鞄を見に行く為に😊

久しぶりに会えた事で
私は元気なステキな笑顔に出会い💖
エネルギーをチャージ

すると
『セッションの後から不思議なご縁がたくさんあって✨本当にありがとう💖』と言われたのです

私はお手伝いをしただけで
チャンスに気付いて行動したのは
彼女自身なんです✨
セッションを受けて気持ちの整理が出来、
腹を括ったから
今に繋がる出来事になったのです😊

どこに焦点を当てて行動するのか?は 
自分で決めていいのです😊
もし、間違っても大丈夫
なぜなら、
何度でもやり直しが出来るから😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?