見出し画像

自分との会話


おはようございます🌞
日差しがだいぶ強くなってきましたよね〜😆
紫外線対策は早目にと思ってます

私は1日1回は自分会議
いわゆる自分に個別相談をしています😉

かなりゆるゆるで🤣
毎日私に💮をつけたいから

『今日はどうでした?』
『今日は〇〇で××だっんだ』
『そうなんだぁ…大変だったね』
『そう大変だったんだ私』
『いつも頑張ってるよ』
『そうかなぁ…まだまだだよ』
『自分に厳しいね〜良さでもあるけどもう少し優しくしたら?』
『厳しいかな?』
『そう思うよ』…
みたいな感じで私はしています🙃

今日も楽しくね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?