見出し画像

夢子のラブ大作戦 第一話

私、磯野夢子 50代の会社員
前の旦那と別れてから数年経った
そろそろ【愛活】して
第2の人生パートナー探しをしようと決め
友人A子に相談したの…
そしたら
『これが良いよ〜』って教えてくれたのが
【夢のマッチングアプリ】だったの

最初は
『え〜マッチングアプリ⁈』て思ったわ
だって素敵な人と出逢えるなんて
全く信じてないんですから私

でもA子は
このアプリで素敵な方5人と出逢い
楽しい時間を過ごしてるんですって!!
そんな事聞いたら
私だって負けてられないわ!!!!
て思っちゃったんだ
だからね
家に帰って早速
この【夢のマッチングアプリ】を登録するわよ

小さく握り拳を振り上げ
ある意味友人A子に闘志を燃やす
夢子なのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?