見出し画像

本日甲子の日である✨

初めまして😀
mahaloと申します✨
私の紹介は
プロフィールを
のぞいて頂けたらと思います😊

本日
2021年9月13日は
甲子の日

きのえねのひ
と読みます

今日始めた事は
良い流れを持って長く続く

といわれています✨
いわゆる
ラッキー🤞DAY
なんですね🎶

だから私
今日からnote
始めちゃいました😆

これから何を書いていくのか?
それはですね

私がどう変わっていくかを
残すためにです😊

今年の暮れには
どんな風になってるかなぁ🤔

ふふふ
楽しみなのです♪
詳細は
次から少しずつ🤏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?