見出し画像

第三の目むずむず

第三の目=サードアイ

1年くらい前からむずむずしたりぴきーんと反応したり時々ある。

開眼することができればスピリチュアルな能力が目覚めるといわれているのだとか

それはそれは目覚めたいじゃないか!

第6チャクラであり、物事の本質をとらえる場所、インスピレーションや直感と関係がある。

ここからは収集した情報を書いていきます。

★サードアイが開くとどうなるか
〇スピリチュアルな能力に目覚める
〇相手の考えがわかる、うそを見抜ける
〇感情が安定する、怒りがわかなくなる

あてはまりますか?

私は怒りをあまり感じなくなってはきています。年のせいか?

サードアイを開くには瞑想、朝一番太陽を浴びる、藍色のものをみたりイメージする

★サードアイが開くときの症状
〇おでこや眉間あたりがむずむずする
〇頭が痛い、体がだるいなど一時的に疲れやすい状態に陥る

サードアイが開くときに多くのエネルギー消耗をしてしまうから。

★サードアイが開いている人の見分け方
〇おでこが光っているように見える
〇すべて見透かされているような感覚に陥る

見透かされているって怖いですね!!

眉間がむずむずしている人はもしかしたら…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?