見出し画像

世界100ヵ国、27歳にして旅した青年の言葉

今日は1月7日(土)に世界マグロプロジェクト新春スペシャルで

キャンピングカー世界一周親子旅中の雲野和幸さんと対談される

孤児院ダンサー、田中こうすけさんの文章をシェアさせて頂きます。


《笑われるような夢、叶えたらみんな泣いてくれるね》

お笑い芸人の中田あっちゃんの言葉です。

僕も27歳になり、夢を語ることがどんどん怖くなる感覚にもなってました。

周りの目が変わってきたり、周りが結婚したり、昇進したり、子どもができたり。

比較しなくていいことを比較することもあって、自信がなくなったりもしました。

でもそういう時は、学生の頃、
『俺はマイケルジャクソンのようなエンターテイナーになって、世界を周るんだ!』と語り、

実際に世界100ヶ国を渡航して、子どもたちと踊ってきた事実と向き合うようにしてます。

あの時僕も笑われてもいいから、大きな夢を語ろうって思って、自分を信じて突き進んだので。その結果成し遂げられたことがたくさんあったので。

僕は、
全世界を渡航し、有名なエンターテイナーになり、世界中の子どもたちを招待して、みんなが繋がるステージを作ります。

夢を大きく語り、それを成し遂げていくのが、僕の生き方です。

1人ではできませんが、仲間となら成し遂げられると信じてます。

突き進むので、見ててください!

https://resast.jp/events/777942

kosuke.tanaka0215 | TikTok | Linktree

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際にこれまで30,000人以上の子どもさんたちと共にダンスをしてこられました!

その姿を実際にケニアで見た、雲野和幸(KAZU)さんのお子さんは

それ以来、マイケルジャクソンのダンスを踊り続けているそうなんです!

誰かの行動が人生を変えるきっかけとなる。

マグロプロジェクトにそれぞれ別の方の紹介で出演されたのです。

私は11月23日にお二人がケニアでたまたま出会ったことを知りました。

世界はツナがる。

これを体現されているお二人のクロストーク。

決して、決して見逃せません。

今回の参加費はアーカイブ付き1500円から

本当に大切なものが何なのか

教えてくれるはずです。

〇1/7(土)20時〜21時30分
 
世界マグロプロジェクト新春特別企画
 
世界100ヵ国30,000人以上の子供たちと
ダンスをしてきた27歳
孤児院ダンサー 田中こうすけさん
×
大人気TV番組「世界くらべてみたら」密着取材真っ最中
キャンピングカー世界一周家族旅 
雲野和幸(KAZU)さん
 
「若者に夢を!シニアに希望を!」
ワールドクロストーク
 
https://resast.jp/events/777942

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?