オタじまい始めました

気づけば来年は年女、しかも4周終わって5周目です。
そろそろ死んだ後のことを真剣に考えないと。

日々老いを実感してますし。シヌ活も毎日やってます。
(シヌ活についてはまた後日。)

つーことで、オタじまいです。
墓じまいならぬ、オタじまいです。

手始めに、クローゼットに入れっぱなしのゲーム類から。
イベントに使う一番大きいダンボールに入るだけ詰めて
見積もりをとりましたら、あら!結構な金額!

Money!

Money!

味をしめましたので、これからどんどん売っていこうかと。

そのあたりの記録を残すにあたって
せっかくだからアフィブログでもやろっかなとも思ったのですが、
どうもめんどくさくて、

そいや、noteがあったな。と。

しかし、相変わらずnote使いにくいな~(;´Д`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?