見出し画像

まぐ太のAI Bunny Club始めました

こんにちは、まぐ太です。

■画像生成AIを使って可愛いバニーを召喚したい!!
 可愛いバニーに囲まれたい。
 ただ、それだけの為にこのページを作成しました。
 いろいろなプロンプトを試行錯誤しながら頑張ります。

■プロンプト公開しながら、その出来上がりを共有します。
 他にもっとよいプロンプトや召喚したバニーの共有などいただけたら嬉しいです。互いに切磋琢磨しながら、可愛いバニーをよに広めませんかw

■はじめは、Pixiv FANBOXで同じことをやろうとしていました。
 しかし、グズグズしているうちに画像生成AI作品取り扱い禁止になってしまいました。 そこで、noteを使って試しに始めてみたという次第です。

■同じことを海外向けにもと思い、Patreonでも同様のページを開設しています。
https://www.patreon.com/maguta

手を広げすぎて、どれも三日坊主で終わる未来が見えるようですw

■利用している画像生成AIサービスは「Holara」です。
https://holara.ai/holara/
お手軽に可愛い二次元キャラが出てくるので、お気に入りです。
 他にも色々サービスあると思うのですが・・・
 それこそ、グラボがすごいマシンがあれば、Stastable diffusionで
 あれこれやってみたいとも思うのですが、またいずれ

■とりあえず、サンプル置いておきます。

 「オフィスで椅子に座って、スーツ越しにシャツをハダけているバニー」を狙っているのですがー

【prompt】
a black bunny girl, putting off a white shirt, showing big boobs, long slightly waving blonde hair, in the office, sitting on a chair,


ちょっと、シャツの胸のボタン弾けないかな?と
【prompt】
a black bunny girl,  pop the buttons on my shirt with big boobs、put off a white shirt, showing big boobs, long slightly waving blonde hair, in the office, sitting on a chair,


今回はこのくらいです。
また、次回頑張ります。

よろしければ、サポートお願いいたします! 倶楽部♡ばにがるのキャラの為に 本物のバニースーツを買ってあげたいと思います。