見出し画像

ありがとう

【ご報告】
というほど大層なことではないですが。


毎日投稿1000日となりました。
いつも読んでくれている方へ、
ありがとうございます。


2021年5月5日
何気なく始めたこのnote。

この2年半の間には、
色々な人との出会いや別れ、
フリーターからの転職、
初めての試みや出来事など
沢山のことがありました。


『毎日投稿』と名乗り続けている中で、
1日だけすっぽかしたあの日は
本当に自分の中でショックでした。
(次の日に2個投稿したので
カウント上は1000日のまま)

でも、諦めずにここまで続けられました。



1000日を迎えるにあたり、
このnoteについて改めて考えました。

日常でnoteを使っている時間は
本当に必要なのか。

この文章は誰のために書いているのか。

この義務感のあることのために
犠牲になっていることはないだろうか。




全てを考えた結果、
アプリをログアウトする
という結論に至りました。


投稿も正直残しておきたくはないので
アカウントごと削除するか悩みましたが、
日記は昔から残しておきたい性格でして…。

それ以外の記事を
これから数日間の間で
削除しようと思っています。

(私の気持ちの問題で
日記以外も多少は残すかもしれない。
削除しないものも#𓏸𓏸の部分は
消す作業をする予定。)

全部終わった時に再度ご報告します。
そこまでの間はコメント等も返します。



元々毎日投稿を続けていく中で
「1000日続けよう」
を目標としてやってきました。

目標達成のゴールが見えてきたところで
完全に私の中での「書きたい!」という欲は
燃え尽きたように思います。

書くことでストレス発散出来る日もあったし、
毎日書くことがストレスな日もありました。
必要だと思う日も
不必要だと思う日もありました。

でも書きたい日だけと
中途半端に続けるぐらいなら
もういいんじゃないかなと。


また何か書きたいことが見つかったら、
このアプリをもう1回ログインするか、
別のアカウントを作るか、
はたまた別のSNSを取り入れるか、、
何かしらの方法で発信出来ればと思います。


ただ、一旦は終了です。


ここまで読んでくださって
ありがとうございました。



一度でも読んでくれた方、
スキを押してくれた方、
コメントをくれた方、
皆さんのおかげで続きました。
自分の自信にも繋がりました。
ありがとうございました。



お元気で!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?