20240419

恋愛を終わらせようとしてしまう癖がある

私の好意は相手にとって必要が無いと
気づかされていく日々に耐えられなくて


もう、やめてしまおうかと思う


どうして周りはこんなに幸せそうなんだ、と。


私が何か悪いことをしたのか、
そんなにも魅力のない人間なのだろうか、

周りと比べても仕方がないとわかっていながらも、またこころはちいさくなる



気持ちに区切りをつけてくれると言ったのに

私と向き合ってくれると言ったのに

その場しのぎの言葉でしか無かったんですか。
私に可能性は無いんですか。


あぁ、そろそろ頑張るのも疲れてきた


私のことが好きじゃないなら
桜が綺麗なことを嬉しそうに知らせないでよ



ひどい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?