初投稿、御挨拶

皆様はじめまして。とある中小企業でSNSを担当してます【まぐろもぐもぐ】と申します。

会社のSNSでは別の名義でやっており、既に勘付いた方いるかとは思いますが、ここでははじめましてで通させて頂きます。

今回ブログを立ち上げたのは、私自身のマーケティングの勉強の場を作りたいと思ったのと、合わせてこれまで私の中で蓄積してきたSNS活用の方法等をお話し出来る場所があればいいなぁと思っての事です。

結構今は大小様々な企業でもSNSを取り入れてますが、いきなりノウハウもないのにやれと言われて困惑している担当者さんも多いと思います。

なので、私の経験、そしてSNS担当って、これだけ大事な人材なんだよと言うのを、お伝えしていけたらと考えてます。

これから、是非宜しくお願い致しますŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"