見出し画像

幻燈

今日は毎年恒例、女王蜂の生誕祭ライブでした。
セトリとかは多分公開している人がいると思うのでそれを確認して欲しいのですが、多分来年も空中戦は聴けないんだろうなと思いました。


これは本当に真面目な話なんですが、今年は23日までが結構しんどかったせいもあり、クリスマスという概念がまじでなかったです。いや、マジでなかったです。とりあえず今年終わらないと私の精神はあんまり安定しない気がするので、今日寝たら12/30の19時くらいになってて欲しいです。



カニが発送された通知が来ました。
一体どんな状態で来るのか楽しみです。


では。



お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。