見出し画像

ラフロイグ

今日は月曜日でしたので、明日は火曜日です。


なんていえばいいのかわかりませんが、私は一年を振り返る的なやつが結構苦手で、その都度で思っていることを述懐するしか能がないため今年についてもあんまりそういう振り返り的なやつは無しにしたいと思います。


今年の年末は特にどこか行くこともない予定なので、動画を撮りたいなと思っています。そのためにわざわざサウンドハウスでポイント失効直前に一眼レフカメラに取り付け可能なマイクも買ってあるので。曲のリクエストがある方は気軽にlineしてください。


お昼に食べた餃子定食があんまり好みじゃなかったので、明日はおいしい定食に会えると嬉しいです。



では。




お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。