お松こわい

ある日仕事先のホテルでのこと、レイちゃんちゃんとあやめんが自分の嫌いなものや怖いものについて話していた。

「あたしはグリーンピースが苦手なんだよね…。あやめちゃんは?」

「あたしはレイちゃんのみかん食べ方が嫌い。」

「なんで!」

「仲いいから言えるけど、本当に気持ち悪い!」

そんな感じで仲良く盛り上がっていると掛橋が通りかかり言った。

「二人とも、もう5期生が入ってきて先輩なんだから、苦手なことはなくしていかないとだよ!私はもう全部克服したし!」

「本当に?実はまだ怖いものとかあるんじゃないの?」

とレイちゃんがいうと、掛橋は少しうつむきながら

「…ゴメン、実はまだ怖いものがあるんだよね」

といった。それ見たことかと怖いものについて問いただすと掛橋は

「お松」とつぶやいた。

「お松って松尾のこと?なんで?」とレイちゃんがきくと

「ゴメン、お松のこと考えただけで鳥肌立ってきた。あたし部屋に戻ってるわ」

と掛橋は部屋へ戻っていった。

するとレイちゃんは

「ちょっと面白そうだからさやかをお松攻めにしてやろう」

と少ないお小遣いで松尾美佑ちゃんの生写真を買いあさり、掛橋の部屋にどんどん投げ込んだ。

すると掛橋は悲鳴を上げ、慌てふためくも

「お松こわい!こんなに怖いものは全部アルバムに締まってしまおう!

なんと!これは直筆!怖すぎる!ちゃんとスリーブに入れて封印しよう!」

と、すべてコレクションしてしまった。

そしてレイちゃんは騙されていたことに気が付き、怒り、

「本当は何が怖いの?!!!」と聞くと掛橋は

「この辺で、みなみちゃんが一番怖い」といった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?