見出し画像

これからも

生田絵梨花さん

僕が生田絵梨花さんを好きになったのは高校三年生の冬でした。受験勉強をする中でストレスを感じていました。そんな時にテレビで歌う生田さんを見て一瞬で虜になりました。

生田さんと出会えたことは僕の人生の中ですごく大きかったです。

これまで特に趣味もなく熱中できるものもなく生きてきた僕にとって初めて夢中になれるものでした。


アイドルとしての生田さんを約3年見てきました。

他のファンの方からしたらちょっと少ないかもしれないし、結局最後まで生田さんと話したり直接見るたりすることはできなかったけれど本当に楽しかったです!

学校をこっそり抜け出してインターミッションを買いに行って、それを先生に見つからないようにトイレで読んだり

サークルの合宿キャンセルして浮いたお金で生田さんの生写真買ったり

生田さんが表紙をやってた振袖のフリーカタログを見つけて、振袖なんて買わないのに三冊くらい持って帰ったり

生田さんがお仕事をお休みした時はとても悲しくなったり

エポニーヌが決まった時はまるで自分のことのように喜んだり

卒業発表後のオールナイトニッポンで、最後のTight Hug が流れたときいっぱい泣いたり

本当にいろんな感情にしてもらいました。


歌っている生田さんを好きになって、それから生田さんのことを調べたり、見たりするうちに生田絵梨花さんのすべてが好きになりました。

アイドルという枠を超え多くの人に認められる歌唱力を持つところ

メンバーにダルがらみしてジャイアンになっちゃうところ

たまに赤ちゃんみたいになるところ

物持ちがいいところ

記憶力が良くて昔のフリをずっと覚えているところ

でも数日前の会話はすぐ忘れちゃうところ

笑う時に片目を瞑るところ

すぐチョけちゃうところ

生放送で口を滑らしちゃうところ

めちゃくちゃ忙しいのにそれを感じさせない鉄人なところ

それなのに「みんなのほうが大変だよ」って言っちゃうところ

やりたいことをすぐに実行するところ

自分がぶれないところ

誰よりも人生を楽しんでいるところ

まだまだ書ききれないくらいの魅力にあふれている

そんな生田絵梨花さんが大好きでした。


生田さんは僕の憧れの人で、人生の目標です


生田絵梨花さん

今まで本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?