本編

おはよう!小僧達!

さて、土曜日ということはなんの日か分かったでしょうか?

正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解

はーーーーー


そう!

私のパチ屋のマイホールのイベ日なんです。

ということで朝から並んで行ってきました。

借り抽選が1600番?

え?

まぁー仮なので

実際の抽選番号は640番でした。

流石土曜日!
土曜日はレベルが違いすぎる
人多すぎて田舎に帰りたいママーーーー
ーーーー


レベルが高すぎて設定チェックできず、適当に座って即あたり!

1万でも帰りたい!!!

けど欲を抑えられず
30分後7千負け!!


え???、

そこから巻き返し4千円でも帰りたい

絶対に負けだけはしたくない!!

けど流石に来て1時間では帰れなかった。

土日ということで設定が悪い台しか空いていない!どうしよ!

大学生っぽい人が打っていた台、かわいそすぎる!けどずっと打ち続けていたら100パー勝てる台

我慢の限界か?貴様!俺にその台を譲れと思いながらそいつが退けるまで10分見張っていました。

張り込み刑事の気分になった感じ

ワクワク

頼むから俺が座るまで当てないでくれ!

よし、退けた!
一万円確定

千円で10連
2万円一気にいきました。

4時間ぐらい増えなかったけど

大勝ちです。

ありがとう鴨大学生!

この日記書いてたら快速急行に乗って駅めちゃくちゃ通りすぎました。
まぁー勝ったからいいけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?