ねぷた

浅草の弘前ねぷたに参加してきました。

仕事上声がかかったので行ったのですが、とても後半飽きてました。

明日もあるのかよ!最悪!

可愛い!

君を食べたくない!

これ今までたべたたい焼きの中で一番うまい。
260円は高いな!

昔近くの潰れたたい焼きやさんの粒あんが60円で美味しかったの思い出した。

粒あんだからつぶれたのかな?
と思いながら歳だったような気がする。


そーいえば顔がでかい友達が彼女と別れたらしい!

結婚するまでの関係じゃなかったのかと同時に俺は結婚できるのか?
と1分だけ考えて思ったことがある。

一昨日彼女といった時のピザ美味しかったな!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?