そこに愛はあるんか!

こんにちはマグロ漁師漬けです。

今日も毎日日記頑張っていきましょーということで5時に寝て13時に起きました。

16時からバイトでAV鑑賞でもしたくなったので本郷愛(二階堂夢)ちゃんの作品を見ました。

本郷愛(元 二階堂夢)ちゃんがわからない人の為に説明すると1999年10月28日産まれ、
日本ミスコングランプリをも受賞している女優です。

一個上なのもたまらないけど、スタイルはもちろんおっぱいの形とお尻の形もめちゃくちゃ綺麗、なんと言っても童顔で可愛い!

久しぶりに作品をチェックした感想としては、
たまらない!
止まらない!
好き!
けど唇うざい
です。

唇強調してるのかわからないけど、あの唇がうざすぎてそれが好きなんよね!

なんでこんなに可愛い子が産まれてくるのかわからないぐらい好きです。
去年のクリスマスのテッシュ配りのオフ会に参加しなかったことがとても後悔で仕方ないです。

よく、友達は素人ものであったり女優をコロコロ変えていると聞くが、


そこに愛はあるんか!
今野、
そこに愛はあるか!

私はあります!

2年ファンですから

愛ちゃんだけに愛がありすぎてが好きで好きでたまらない!

虎の穴にav女優が在籍しているとよく聞くが、愛ちゃんもいたら100円払ってめちゃくちゃにしたい!

けどふと唇がうざいことに気づくんだよね

終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?