従兄弟に届け

なんとかnote復元出来たのはよかった。
従兄弟との連絡手段はこれしかないからだ。
最近忙しくて中々note書く暇はないけど頑張るしかない!
なぜならば、従兄弟の為だ!

昨日は昼過ぎに壊れた携帯をヒロロのAppleにみてもらいました。
修理で1万3千は高い!
Appleは預かった機種の全部を治さないと返却出来ない為、私が修理して欲しい液晶画面以外にカメラの傷を修理し出すとかいいだした!

しかも、新しいiPhone X差し出すってどーゆーこと?
あまりかわらなくね?
データ修復できないなら意味がないです。

iPhone14promax😔購入したのに1ヶ月届いてない!

もう買ってるのに、データも戻らない携帯を買っても意味がないです。
けど今はソフトバンクから携帯借りていて29日の朝までしか貸してもらえない!
どーしよー

まぁーなんとかなるべで生きていきます。

ヒロロで携帯を修理に出さなかった後に、従兄弟と会う
6時30分まで時間がクソあまりに余りまくっている為、仕方なくマルハンに行きました。

最初の台1万ちょい勝ち

二つ目の台は乗り打ちでやって2千円通しから2万まできたが全部飲まれ0円

期待値はあった為打つことに!
明日の朝は仕事で早い為、従兄弟との映画を観に行くと温泉が遅くなるので映画はなしにした。
従兄弟を待たせて悪いことはわかっているが2万を見逃すことはできなかった。勝てたら奢ろうとは思っていた。
しかし、キャンセル
残念


投資、投資が重なり結局その台は1500円勝ち


俺らはなんてパチンカスなんだ!

失ったものは大きい

従兄弟、お金、時間、いやび、

なんて俺は馬鹿なんだ!

悔やんでも悔やんでもどうしようもないです。


友達が従兄弟失ったのはどーでもいいといっていました。
いやびが大きいと




悪い言葉がけのようにみえて実は優しい言葉がけと私は捉えた。

従兄弟とは小さい時から何度も何度も喧嘩した。

顔面は殴られて鼻血を流したこともある。

従兄弟だからという理由で約束していたことを破られ、違う人と遊ばれたことも只々ある。

けど血筋の繋がりは大きい!
きってもきってもきれないということを友達は遠回しにいっていたと思う。

けど今回は見返りというわけでもないが、その時の俺の気持ちを少しでも味わい自分が過去にしでかした罪を償うというわけではないが、同じ気持ちになって深く考えてほしい!

けど、今回は流石に悪いと思う。

今まで私からは縁を切らず、常にオープンでオープンで従兄弟が苦しい時も見捨てず気を配っていたと思う。

それに対して従兄弟は俺のことをふと少し思った時考えてるのかな?

と考えました。

何度も仲直りはした、けどSNSは全てブロック
電話は出来ない!

仲良くする気あるのかな?

あまりにも一方すぎる!

もう嫌いだよぉん!

もう知らんわ!

けど会ったら和解するんやろうなぁ!

また会おう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?