毎日日記



初めて東京来てクソまずいラーメン屋に入ったの思い出して、どんぐらいまずいっけ?と思ったので食いたいなー
くいたいなー
喰いたいなー
食いたいなー
食いたいなー

では行こう!

ガラッとメニュー変わってて昔の面影は全くない!

いざ正味

うん、以前とは違いお腹すいてたから美味かった!

けど普通にどこにでもある感じかな?

ねぷた二日目!

今日はめちゃんこ雨降ってた

カッパ着ながらやるのかよ!

カッパ貸してくれないらしい!

ではコンビニへ!

1000円しました!
高い!
二日間の交通費
2000円
カッパ1000円
飯2000円

ねぷたするのにお金かかるとか馬鹿馬鹿しい!

特にカッパ代は

しかも今日はねぷた担いだから肩が痛いんじゃ!

これもこれも付き合い


仕事が上手くいくには付き合いは大事と
まだ社会で働いたことのない学生が思っていてもいいだろう!

色んな経験をしてきた

他の人よりかは経験値が高いと思っている!

こーぬーのもポジティブに捉えて人生生きていこう!

飲みにも連れて行ってもらい一人5千円

払ってくれました。

ありがとうございます。

お返しにお酒の缶の事業の限定販売のイチゴウカンあげました。

こーゆーのが付き合いなのか


また成長しました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?