見出し画像

12/17 ブルーホース

 使用 青黒魔

 1戦目 赤緑アポロ 先 ⭕️

 盾から秩序ボックドゥ宣言から返しガルラ立てて勝ち

 2戦目 みるえめさん 後 ❌

 3戦目 忘れた ⭕️
 4戦目 忘れた ⭕️
 5戦目 忘れた ⭕️

 6戦目 メカ 後 ⭕️

 先1ヤッコからチェンジされたけど秩序打って3ラガン、4ヴォゲンムゼニザとかいうタコ引きして勝ち

 5-1 4位通過

 1戦目 赤緑ボルシャック 先 ⭕️
 2戦目 アナクラマ 後 ⭕️
 3戦目 わぎゅー 先⭕️後⭕️
 4戦目 リキセキタクジン様 後❌先❌

 戦績 9-3 2位🥈(1200p)

○本日のごはん

 朝 やんやん
 昼 なし
 夜 サイヤ

○本日のイキスギミュージック

 はやくランキング終わらせてマジハロ打ちたい

○質問箱回答コーナー

 はちみつサワーとかカシスオレンジ、レモンサワーがすきです

 お酒弱い&スーパー甘党だからジュースみたいなお酒が好き

 嫌です

 今は秩序、ブサイクマル、ボックドゥどれも採用したいので厳しいですね

 どっちを2にするかと聞かれたらアーテルに軍牌が上がると思います

 僕もVT2枚大好き(ゲームがわかりやすくなる)(出たら勝ち盤面が多い)(比較的簡単にプランに組み込める)だけど我慢してます


○さいごに

 2日連続2位、悔しいけどどっちも2倍だからギリ嬉しさが勝つ

 気を抜かずに最後まで頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?